エルスとじゃんけん2020

「エリオスで大人気のコボ エルファイテール、飲んでみたくねえか?
 オレにじゃんけんで3連勝できたら、1本プレゼントするぞ!」

【エルスとじゃんけん2020】

【遊び方】
・エルスくんとじゃんけんゲームで遊ぼう!
 ・じゃんけんに勝利すると、画面左に勝ち星が増えます。
 ・1度も負けずに3回勝利するとクリアできます。
 ・あいこは負けにならない。
 ・脳がウィンドミルになるEXモードもあるぞ。

・操作(マウス操作のみ)
 ・右/左ボタンを押す……メッセージ送り、じゃんけんで出す手を選ぶ
 ・右/左ボタンをクリック(押して離す)……じゃんけんで選んだ手を出す

【説明・動作環境】
・勢いだけで作りました。例のアレです。

・ロードが終了して画面が切り替わったら画面をクリックするとスタート。
・音が鳴ります。
・chromeで動作確認。
・モバイル端末によるプレイは非推奨。

**プレゼントのお知らせ**
・プレゼントキャンペーンは終了しました。じゃんけんは引き続き遊べます。


【ヒント】

・「じゃんけん……」の時点で相手の手は分かるかも。
・2回戦目以降は、クリックするボタン(右/左)も関係します。
・ドラッグ&ドロップも使えます。
・最後だけはスピード勝負。

【出典とか】

原作 ELSWORD KOG Corporation御中
ゲームに関して何かありましたら、HP管理人に連絡いただければ反応します。
その他、インターネットに公開されているいくつかのゲームやプログラムを参考にさせていただきました。

更新履歴
・製作開始 (2020/5/24)
・とりあえず公開(2020/5/26)
・ヒントを少し書き直しました(2020/5/29)
・ネタキャンペーン〆切(2020/6/21)
・即クリックした際の表示がおかしかったため「じゃんけん……!」の後に少し間を設けました。内部仕様は変更なし。(2021/10/11)

inserted by FC2 system