あか煉瓦の秘密基地

2F

あとがき

※未プレイの場合はネタバレ注意

今までの製作物のあとがきです。タイトルの通りです。

・ラビィの脱出ゲーム

 夏休みに生まれて初めて制作したjavascriptゲーム。たくさん遊んでもらえて本当にアリガトナス!!!

▼ クリックで展開

=================

・エルティア麻雀

 エリアノド装備って麻雀みたいだよねの一言から生まれた2作目。半年近く掛かりました。

▼ クリックで展開

=================

・エルスとじゃんけん

 制作期間は数日。運要素が限りなくゼロに近いじゃんけんゲーム。

▼ クリックで展開

=================

・イヴとセッション

 制作期間は数日。じゃんけんと同時公開したもの。ゲームというより音を鳴らすツールに近い気がする。

▼ クリックで展開

=================

・ノアの脱出ゲーム

 制作期間は1ヵ月。2年ぶりに復活した脱出ゲーム。今回はパズル要素多め。

▼ クリックで展開

=================

・エルコレタイピング

 制作期間は数日。略称を見て職業名をタイピングするゲーム。しれっとMR(ミュータントリーパー)も入ってます。

▼ クリックで展開

=================

・エルコレドンジャラ

 製作期間は約3週間。エルティア麻雀のシステムを流用してもっと遊びやすいゲームを目指しました。

▼ クリックで展開

=================

更新履歴

  • 2021年 1月17日あとがきを追加しました

Products

inserted by FC2 system